POP UP SHOP 2024 @高知 蔦屋書店 【御礼】

POP UP SHOP 2024 @高知 蔦屋書店 【御礼】

【2024/5/25-26, 6/8-9 @高知 蔦屋書店 】
ついにPOP UP SHOP 終了いたしました。
沢山の方に来ていただき、特にフィッシュレザークラフト体験は大盛況に終わることができ、本当に感謝申し上げます。🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前々回よりも前回、前回よりも今回とOcean Leather のことを知って下さっている方が増え、今こうして活動できるのは高知 蔦屋書店様はじめお仕事関係やいつもそばで支えていただいている皆さま、そしてOcean Leather をフォローして下さっている皆さまのおかげだなぁと深く思います。いつも本当にありがとうございます。😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このPOP UP SHOPを通して沢山の皆さまに実際に会ってお話できた機会を大事にし、これからの活動に活かしていきたいと思います!
今回初めてのワークショップということもありいろいろ改善するところもありますが、たくさんの方にフィッシュレザーの魅力、レザークラフトの楽しさをもっと知っていただける様にレザークラフト体験の開催を予定しておりますので、ぜひまた遊びにきていただけたら幸いです!☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フィッシュレザー製品も、高品質でカラーバリエーション豊かな製品が揃ってきました。
弘化台に店舗も構えておりますので、高知の豊かな海で育った唯一無二のおもしろレザー、ぜひ一度お手に取ってみてください!😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4日間ありがとうございました😊!
(長々とすみません🙇どうしても皆さまに伝えておきたく、気持ちが溢れてしまいました(笑)ここまで読んでいただき、ありがとうございます!)