KUTVテレビ高知の「からふる」放送!【2022/05/05】

KUTVテレビ高知の「からふる」放送! - Ocean Leather
みなさま、こんにちは!

先日収録したKUTVテレビ高知様の「からふる」が5月5日(木)に放送されました!

Yahoo!ニュースにその時の映像が載っていましたので下にリンクを貼っておきますね。
今回は作業風景だけでなく釣りをしているところも撮影していただきました。
久しく釣りに行っていなかったので、途中から「釣り行きたい欲」がすごかったです。(笑)
収録日は快晴で、3時間という時間の中で、フィッシュレザーの製作裏側・魅力・こだわりを語りました。
暑かったからかカミカミでしたが、なんとか収録を終えることができました!!
清谷さん、カメラマンさん、暑い中ではありましたがたくさん撮ってくださりありがとうございました。