第19回 シーフードショー大阪に出展!【2022/04/13-14】

第19回 シーフードショー大阪に出展しました! - Ocean Leather

第19回シーフードショー大阪が4月13・14日(水・木)の2日間、ATCホール(アジア太平洋トレードセンター内)で開催されました!

今回 Ocean Leather はレギュラー商品に加え、新作のメニューブックやアクセサリーも展示しました。
新型コロナウイルスが長引くせいもあってか、お客さま全体の数は例年に比べて少ないものでありましたが、ブースに足を運んでくださった方ほぼ全員が「おもしろい!」と言ってくださいました!中にはすでに興味を持っていてくださっていた方もおり、楽しくお話しさせていただきました。
私たちのブースに足を運んでくださり、誠にありがとうございました。これからもどんどん新商品やフィッシュレザーの新しい可能性を作っていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします!
Ocean Leather

コメントする

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。