新年のご挨拶とMakuake活動報告【2023/01/10】

新年のご挨拶とMakuake活動報告 - Ocean Leather
皆さま、明けましておめでとうございます。
2023年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は年末年始は釣りに終わり、釣りに始まりました。(笑)
今年は土台をしっかり築き上げたいので、Ocean Leatherにとってとても重要な一年になるのではないかなと思っています。皆さまにとっても良い年であることを願っております。

さて、去年12月の半ばに100%を達成してから、本日130%を超えることができました。改めまして、ありがとうございます。このプロジェクトを始めた当初、やり遂げることができるのか、私たちの取り組みに賛同してくださる方はいるのか、いくつか不安はありましたが、今では30名を超える方に応援いただき、杞憂ようです。本当にありがとうございます。

このブランドを通して、もっと多くの方にフィッシュレザーの持つポテンシャルを知っていただけたらと思います。そのためには皆さまのご協力が必要です。プロジェクト終了まで残りわずかとなりましたが、引き続きSNSでの拡散協力をよろしくお願いいたします。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Ocean Leather 代表 高橋大海

 


コメントする

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。